満足価格!ブランド品買取【バイセル】

宅配買取サービス 服

今やかなり市民権を得てきた宅配買取サービス。

信頼の高さや高額買取してくれそうな実績ある業者や、なんでも買い取ってくれる受け入れジャンルの多い業者などなど、
色々な選択肢があって、どこに売るのか迷ってしまいますね。

業者選びの賢い方法として、売りたいものに特化した業者を選ぶというのもいいですね。

例えばゲームならゲオ、本ならブックオフみたいな。

で、服なら「ブランディア」がですね。

ビームスみたいなカジュアルなブランドもそれなりの価格で買い取ってくれるし、
グッチやシャネルみたいなハイブランドは、流石にウリにしてるだけあって好評です。

ですが、ブランド服を売りたい場合はブランディアやフクウロみたいな、ブランド服に特化している業者がいいでしょうが、
そういうところってノンブランドやファストファッションの服は買い取ってくれない傾向があります。

もし、ノンブランドを売りたい場合は
「トレジャーファクトリー(トレファク)」がおすすめです。

こういう服は重さで査定されることが多いのですが、トレファクは1点1点査定してくれるので、
納得感があるんです。

ということで私はノンブランド服を売りたい場合が多いので、よくトレファクを利用します。



まあ服によって売却先を決めるのですが、
どちらにせよ、服を売る場合は「何でも買い取ります」みたいなところは利用しないですかね~。