満足価格!ブランド品買取【バイセル】

宅配買取 服 グラム

宅配買取で服を売る場合、一品一品査定をしてくれるパターンと、
○グラムxx円みたいな感じで、全体の重さで査定されるパターンがあります。

基本的にブランド服やそこそこ良質な服の場合は
1品ずつ査定してもらえるんですが、
安い服の場合はグラム買い取りになることが多いです。

ちなみに以前はノンブランドの服でも1品ずつ査定しますという買取店もあったのですが、
最近はそういうお店でもノンブランドの取り扱いは辞めましたとか、
○○円以下の服はお断りというケースが増えています。

例えばトレファクスタイルだとカジュアルブランドで定価3000未満の服は取り扱い休止しているとか。

「ノンブランドでも買い取ります」と謳ってるお店でも、
実際に査定に出してみると値段がつかない、あるいはすごく安いというケースが多いです。

なので安い服はグラム買取に出すのが現実。

この場合、「値段がつかない」ということはないのですが、ホントに安いので
捨てるよりはマシ程度の心構えの方がよさそうです(´・ω・`)

それでもグラムですら取り扱わなくなったお店が多い中、
今も買い取ってくれるのは「キングファミリー」ですね。

リコマースはファストファッションじゃなければ1kg=5円で買い取ってくれます(´・ω・`)